climuのXenepic日記?(仮
 
climuのXenepic日記?(仮
Xenepic onlineで活動してる、弱小アコの成長記録です^^ 1ヶ月に2~3回ぐらいの更新でやっていきますのでヨロシクですw 相互リンク大歓迎ですw



もう何も怖くない

おはこんばんにちは、climuです

前回の日記から果たして幾年たったのか、丸2年くらい?放置しててすいません(殴
まぁもともとこの日記見てる人なんてもう居ないだろうし、完全にブログパーツを貼るためだけの場所になってるね!

今回はふと某魔王様のブログの引退や昔ちょっとだけお世話になった某アサさんの訃報を見て、時代の流れを感じてしんみりした気分になったので(ぇ)ブログの更新にて生存報告をしたいと思い更新しました、生きてるよ!イエーイミンナミテルー?(滅

続きを読む

ea tanzyoubi omedetou

20niti mae ni owatteru toka tukkomi kitai sitenai karane!

読みづらいとか苦情は受け付けません

広告阻止と生存報告とネタ

とある休日の夜の会話

hentai

何これ怖い・・・

広告帽子

どうもくりむです
ゼネにインしてなくてもこのブログは生存報告用に更新します、多分、キット

さて、明日(正確には今日の6時20分発のバスにて)から修学旅行に沖縄まで行ってまいります
なんでこの時間まで起きてんだよとか言われても目が覚めてしまったんだからry

そして未だに起きているリア友とスカ繋いじゃったりしてます、スカ凸は正直話題がががg(ryなので遠慮したいです、てか現在マイク端子壊れてて聞き専ですしね

4日ぐらいいない予定なので、それまで心配しないでください
結果報告は気が向いたら行います、行わない可能性が大だけどね!

みーんみんみんみんみー

タイトルは、知り合いの子が言っていました、蝉の真似です
こんな事書くとまた変に誤解されそうだけどね!

はいどうも、夏休み中に資格試験の補習があるのに一度も顔を出してません、climuです
夏休み中復帰するかもと言いながらも全くやっておりません、ほんますんません、やる気がry


さて今日は何の記事を書こうかとry
いや、全くネタが無いんです、本屋にしか出歩いていない所為でね!

読書感想文とかかけねーよばーかばーk
まだ小論文の方が楽だよばーかばーk
続きを読む

天色アイルノーツ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

訪問者数です♪

プロフィール

climu

Author:climu
鯖:チェリー

Lv:31+5900% 職業:ボンクラージ
狩り場、ペラディかベルクロに2階級特進しました

狩り場に100↑ばっかりになってきたので、またもや補助掛けて良いのかry

今月忙しいので、狩りPT以外のお誘いはあまり乗り気じゃありません、ご了承くだしあ!

七言:ようやく90代、大台まで残り10Lv!
    モチベーション維持のため、まとまった休日にしかインしないかもです
    狩りの相方ってか色々募集
    後、ベルクロにサブ連れて行ってくれる人も募集w
    評定の赤点は多分回避!テストの赤点?しったこっちゃry
    レディアントマイソロジー2今更ながら始めました
    自分の中でムシウタブーム到来(今更?
    
 
サブ情報
elia
Lv40代

別に、友達の他ゲーの名前パクッたって訳じゃないんだからn(殴

閲覧者数です♪

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、更新回数が、増える・・・かもw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

